920   2017/04/26(水) 23:40:54.53

まだ真覇行ってないけど泥確なんかい?
適当に雷光で行けば良いと聞いててもなんかやる気が起きず無駄にシガ狩りしてる



940   2017/04/26(水) 23:43:36.44

サイオンからノクト1サブクエコンプまで3日かけてすんなりきたけど
最初の必須カードなくて進めない関門てきなのはどこ?


949   2017/04/26(水) 23:44:59.61

>>940

ノクトまでこれれば14までは詰まらない
14で雷ダメブロないと死ぬ


952   2017/04/26(水) 23:45:31.61

ツクヨちゃんの被弾ボイスが流れたらAUTO


955   2017/04/26(水) 23:46:13.70

>>949

雷ダメブロってロストエデンでもええか?


956   2017/04/26(水) 23:46:13.82

>>920

確定だし自分も特に指定ないゲーホスト部屋で状態異常無効、パネチェンしてるだけで
すぐ集まったから人がいる内がいいと思うぞ
5回やってもドロなしの覇級やるのは効率悪すぎる


957   2017/04/26(水) 23:46:13.89

>>952

「あぁんっ…」はヤバイわ


959   2017/04/26(水) 23:46:34.61

>>949

今はもうダムザかミーちゃんかミライユッカらへんでダメブロなんてなくてもゴリ押せるゾ
http://u111u.info/jT66

970   2017/04/26(水) 23:48:12.81

>>949

ありがと!
これでもいいの?無理なら詰む



979   2017/04/26(水) 23:49:55.85

>>949

今は詰まないだろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493204245/