400   2017/06/23(金) 19:45:30.46

キュウマさえあればいいならもうこれでええな



419   2017/06/23(金) 19:48:22.99

キュウマさえいれば作れるな・・・100栗使うべきかどうか・・・


430   2017/06/23(金) 19:50:07.11

プレボをあされはサクヤ二号はきっといるだろうけどペラペラめくりすすめるのがおっくうである


431   2017/06/23(金) 19:50:07.33

>>419

魔道杯終われば半分以上還ってくるでゲス


433   2017/06/23(金) 19:51:37.38

>>419

たった1回の魔道杯で、かつ総合の性能もなんだかって感じだから
その為にガチャするのは勿体無いと思うよ


439   2017/06/23(金) 19:52:39.20

>>419

悩むぐらいならガチャればいい
俺はガチャ回すぐらいなら回復にクリ使って陸式回す回数普通に増やすわ


440   2017/06/23(金) 19:52:39.79

わしのようにキュウマだけいるマンはここでどうにか投入しないと二度と使わないかもしらん


441   2017/06/23(金) 19:53:18.68

>>419

別に陸式で楽々総合とれるんだからガチャってまでイベ覇回る必要ない
http://u111u.info/jT66

447   2017/06/23(金) 19:54:34.47

>>439

「枠は裏切らない」を思い出した
一時期栗がたまる度に枠を広げてたものだ


448   2017/06/23(金) 19:54:34.91

>>400

これ嘘だろ?嘘といってくれ


455   2017/06/23(金) 19:57:06.48

>>448

亀ウィズを信じろ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498208041/