737   2017/06/24(土) 14:09:20.26

GWスルーしたら見る目ないって、そんな良ガチャだったっけ…
フェリクスしか当たらなかったから他に誰がいたか覚えてないや


755   2017/06/24(土) 14:13:12.16

>>737

俺もそこまで絶賛するレベルではないと思う。
今年1番のガチャは異論認めないレベルでバレガチャだろうな


769   2017/06/24(土) 14:16:06.95

>>737

アリエッタ、ズロベル、ハヅキ(温泉)、ヴィクトリア

良ラインナップだったよ


777   2017/06/24(土) 14:18:02.40

>>755

バレガチャは有能だったなー
60連してユッカとフレイしか当たらなかった苦い記憶が蘇るわ

ユッカ当たってるだけマシなんだろうけど、クレティア、ピピア、エリスの活躍見てるとまじでフレイぶん投げたくなる


784   2017/06/24(土) 14:19:24.20

>>777

ユッカ引けなくてエリス、クレティアいる
引いてよかった


792   2017/06/24(土) 14:20:07.62

>>784

配布クリで50連くらいしてユッカエリスクレティア引けて正直大勝利したと思った


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498265679/