168   2017/06/24(土) 20:35:48.94

担当声優が自分のキャラ引けたとツイートすること多いなかガチヨさんはヤチヨ3引けなかった模様


190   2017/06/24(土) 20:40:10.64

>>168

声優には声をあてたカードをプレゼントしても
いいと思うんだけど
コロプラ(ソシャゲ業界すべて?)って
そういうことしないよね


200   2017/06/24(土) 20:42:33.84

>>190

イラスト書いた人が自分のキャラ欲しいけど引けなくて35万とか使っちゃう世界だからね・・・


205   2017/06/24(土) 20:44:37.14

>>200

でもそれウィズじゃないんでしょ?
けしからんゲームだ今後騙されないよう教えなさい


213   2017/06/24(土) 20:46:42.04

45000でやめて、貰ったクリで限定を引く。
そんな週末に幸せを感じる


214   2017/06/24(土) 20:46:42.80

>>200

35万って、ギャラの何倍なんだろう……


221   2017/06/24(土) 20:47:39.43

>>205

ウィズじゃないね パズドラです 消費石2倍の女の子ガチャの最高レアだったから沼ったらほんとにひどかったんだと思う


231   2017/06/24(土) 20:51:33.50

>>221

ガンホーかーガンホーはなー

>>224
詳しい排出率は知らんけど他ゲーのガチャ動画とかみたらウィズだけやっててよかったと思いました
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498300804/