457   2017/06/26(月) 17:16:51.41

火単とうまく棲み分ける方法ないかな?ちょいちょい火単部屋に凸ってしまったわ
火闇部屋はすぐ埋まっちゃうから、アマン見つけた瞬間に即入室するクセがついてるんだよね


479   2017/06/26(月) 17:19:39.24

>>457

そんなん棲み分けつうかもっと気を付けろよとしか言えんじゃん

火闇部屋に火単で入ってくる人は
頼むからホストの米読んでよって思うけど


483   2017/06/26(月) 17:20:44.28

>>457

火単だってハヅキ部屋でどうにかなってる詐欺がハヅキなし部屋で迷惑かけてるのをどうにかしてほしい


489   2017/06/26(月) 17:21:40.70

>>479

火闇に火単は大丈夫なんだぞ、火単に火闇は駄目だけど


496   2017/06/26(月) 17:23:38.75

>>489

火闇部屋に火単が2pに入っても大丈夫なん?

あとホストコメ無視して入るなってこと言ってんだと思うぞ


507   2017/06/26(月) 17:25:58.79

>>496

2pはホストによるが、3~5Pは大丈夫だろ

ホストコメに火闇しか駄目ってあったらそりゃそうだけど479見る限りそうとは思えん


522   2017/06/26(月) 17:28:11.10

>>496

火力次第だが2p火闇変換できないとキツい
まぁホストに従えって感じよな

詐欺火単と並んで害悪だと思うわ


556   2017/06/26(月) 17:33:01.80

>>507

だからそれをホストコメを見て火闇ではいって大丈夫か確認してくれって>>479は書いてるんでしょ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498461095/