211   2017/06/26(月) 18:55:16.96

闇鍋ガチャの場合、ドルキマス2のように
10連で1枚SS確定にすればいいのに
闇鍋は狙ったカードを引くのが困難なわけだから
せめて、その程度のメリットは欲しいわ



229   2017/06/26(月) 18:57:34.36

>>211

それならまだわかるわ
限定8種類でさえげんなりしたのにこんなもん引くわけない


247   2017/06/26(月) 18:59:30.72

>>211

あー闇鍋でも確定あれば引くのもアリかな


258   2017/06/26(月) 19:01:11.43

>>247

バロン「そこで私が選りすぐった精鋭が必ず一枚はLで当たるガチャがあるんだが…」


270   2017/06/26(月) 19:02:37.28

>>258

お前精鋭選ばないだろ


289   2017/06/26(月) 19:05:08.02

>>211

闇鍋だし環境ぶっ壊れるようなもんがプレイヤーに行き渡るわけないんだからそれぐらいした方がいいよな
ましてや水着ガチャで搾り取りたいから事前にクリ回収しときたいなら尚更
アメムチがわかってないわ


293   2017/06/26(月) 19:05:25.77

>>270
>>273
ピノ欲しさにキリエ当てた俺がいてだな…



319   2017/06/26(月) 19:08:00.34

>>270

あのときのティファは精鋭だったぞ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498468941/