167   2017/06/28(水) 19:13:37.90

ゼラード頼むからリストラせんいてー


182   2017/06/28(水) 19:15:19.43

>>167

メアレスほど全キャラ消えて欲しくないものはないよな
みんな外に出掛けたらラギトは消えそうだが…


193   2017/06/28(水) 19:16:34.37

>>182

レッジの後ろに門映ってるし街での話なんじゃない?


198   2017/06/28(水) 19:17:03.73

>>182

ラギトはダイトメアの制約あるから仕方なしだね
それにしても全員良過ぎるわ今回だけ7〜8種ガチャ許してもよかです


207   2017/06/28(水) 19:18:18.77

>>198

その分ラギトは一方その頃シナリオがありそうダイトメア関連のシナリオで


213   2017/06/28(水) 19:19:26.59

>>193

いつか外に出る時があればの話ね
今回がどうとかじゃなくて


214   2017/06/28(水) 19:19:26.94

セカンドファストとかボンバーとかさ
長期戦でこそ使いたいのに何で封じるのかね
だからイベント精霊はハズレとか言われるんだよ


231   2017/06/28(水) 19:21:29.43

>>198

よかです!だが当たりやすくしてほしい
メアレスほんと好きなんだよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498641499/