148   2017/08/21(月) 23:55:14.96

別に持ってないのを咎めてる訳ではないよ。
引かなかったor引けなかったのは自己責任なのにその精霊がいないと安定クリアできないじゃねーか!クソプラ!!
って言うのを咎めてる訳であって


160   2017/08/21(月) 23:56:45.80

>>148

なら高難易度配布を当然持っているべきってのも
無謀と分かるはずだよね。


175   2017/08/21(月) 23:59:30.46

>>160

ガチャ引くよりはコンテしてでも取りにいったら良かったんじゃねーの?
コンテできないならまだしも


177   2017/08/21(月) 23:59:35.03

>>160

俺は別に持ってなくても特にどうとは思わないな。
運がいいやつや廃課金へのご褒美ポジションの精霊がいてもいいと思う。
むしろ誰でも気軽に取れる精霊が高難度配布はおかしいと思うわ


236   2017/08/22(火) 00:17:39.31

>>175

実際俺はそうしてる。けどコンテしても明らかに赤火は無理だったし、
一度二度のコンテでポンと入手できないように
最近はなってる。
ともあれ言いたいことは「本スレでやってろ」
いい加減うざいわ。


240   2017/08/22(火) 00:19:55.15

>>236

赤火に限れば回復5で割合削りと直前に手に入ったはずのオオミコシで削り続けるだけじゃなかった?


254   2017/08/22(火) 00:24:15.48

>>236

二人協力で相方頼れば良かったんじゃねーの?
頼まれたから介護しに行ったりしてたで


285   2017/08/22(火) 00:36:02.97

>>236

本スレ行けとかいうやつここにちょくちょくいるけど無視して構わん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503322952/