287   2017/08/22(火) 08:21:50.63

これ家テネブル2レイドテネブル3の混成テネブル艦隊でほとんどの高難度クリアできるんじゃない?
のろいでヤバくなったら残った家一体を犠牲して復活したレイドでデバフかけ直せばいいし


290   2017/08/22(火) 08:45:48.25

>>287

レイドテネブルのSS1は4Tだから、復活後すぐにはSS1は使えない状況の方が多いと思う


291   2017/08/22(火) 08:58:53.20

>>290

レイド一体抜いて魔道杯イスルギにしたらいいのかな?


293   2017/08/22(火) 09:12:53.80

>>291

鉄壁や多段バリア対策は?ノーデスは?ほとんどの高難度は言い過ぎだな
使えるクエが有るかもしれない程度だろ


296   2017/08/22(火) 09:35:26.75

>>293

鉄壁や多層は正解していきゃいつかは割れる
ノーデスなんて嘆き精霊使ってる時点でかなぐり捨ててるもんだしそんな噛みつくような言い方しなさんなよ


297   2017/08/22(火) 09:53:32.97

そういえば鉄壁デッキに3イレーナ入れると強度が増すね
連続で呪いからの死の秒針or回復反転はあかんけど


299   2017/08/22(火) 10:12:50.18

>>296

いや信用してあのデッキを作る人がいたら可哀想と思っての老婆心じゃから気にせんでくれ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503050543/