315   2017/08/23(水) 13:00:20.86

まだダブルスキル使えるとか言ってるやついるのか
よほど構築力ないんだろうな


319   2017/08/23(水) 13:03:22.73

>>315

ラギトハード最短と通信簿最短出してから言おうな


320   2017/08/23(水) 13:03:22.83

クイズ、やってしまったんですか!?


321   2017/08/23(水) 13:03:26.49

ウィークリーなのにやたら一日二日で終わらせたがる奴多いよな


328   2017/08/23(水) 13:05:01.20

>>319

あれで使える気になってるなら失笑


330   2017/08/23(水) 13:06:36.25

ダブルスキルってガメで7.5だけどガチャ産でここまで初動の評価低かったのって今までいるの?
ちくわですらこんな配布レベルの評価はされてなかったよね?


331   2017/08/23(水) 13:06:41.20

仮面ってすっぽり被るの?それとも咥え面?


332   2017/08/23(水) 13:08:37.53

ダブルスキルの本体は潜在の経験値3だから

と思ってたらセティエ以外それすらないという体たらく
http://u111u.info/jT66

333   2017/08/23(水) 13:09:12.15

>>328

使えないと文句は言うくせに最適解出せないんだから構築力無いんだなぁと思うよ


335   2017/08/23(水) 13:10:12.35

ダブスキ初動はセティエで前はそんな低くなかった


337   2017/08/23(水) 13:10:43.00

>>333

トナメならいざ知らず通常クエでダブルスキル使って1、2ターン縮めたところで結局周回は助っ人激化が最適解になっちゃうしなぁ
ほんと意味ないスキルだよ



354   2017/08/23(水) 13:19:46.44

>>337

助っ人激化が最適解だからダブルスキルが使えないというならほとんどの限定も使えないって事だね


359   2017/08/23(水) 13:22:07.74

ハード以上はもう助っ人なしでいいよ激化助っ人うるさいし
それよりも蘇生を有効に使わせない助っ人邪魔


360   2017/08/23(水) 13:23:02.11

>>337

なんだそのアホ理論


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503443353/