355   2017/08/23(水) 13:19:57.99

さすがにノクト30tもかかった記憶ないんだけど


357   2017/08/23(水) 13:21:08.46

ノクト30ターンは普通にかかる


361   2017/08/23(水) 13:23:29.82

確かに30tもかからなかったけど安心感はあった
残り確認しては頼もしいと思ったなぁ


363   2017/08/23(水) 13:24:30.61

さっきランカいたな


364   2017/08/23(水) 13:25:06.42

自分の友達は単色カードあんまり持ってないらしいんですが


366   2017/08/23(水) 13:25:27.37

きっちり30tかかったとか誰が言ったよ、それに近いレベルではかかるけどさ
SSの効果ターンとクリアターンが同じじゃないと使わんのか?


373   2017/08/23(水) 13:29:22.24

>>366

誰が使わないと言ったよ
無駄に長い


378   2017/08/23(水) 13:31:42.20

8ターンチャージでのろいを無視する
http://u111u.info/jT66

379   2017/08/23(水) 13:32:36.12

>>378

つのろい強


380   2017/08/23(水) 13:32:44.20

>>373

ノクトの時はそれくらい長くないと安心出来なかったんだよ
サポート詰めまくって耐久上げてイーニアの火力SSで敵を倒す方法もあったんだし


382   2017/08/23(水) 13:34:17.83

ムニキスパだと30Tかかった所もありそう
雷だけど



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503443353/