146   2017/10/17(火) 00:29:24.51

詠唱多段の使い勝手どうなの
ちょっと強そうで気になる


148   2017/10/17(火) 00:30:39.21

エヴァ、FF、リゼロとかありがたみがない身売りコラボで金稼ぐ事しかできないガバガバ野郎どもは黒猫に来ないでください


150   2017/10/17(火) 00:30:53.96

>>146

まず間違いなく最大値出せるから威力は申し分ない
ただやっぱり面倒だから極力使いたくない
どうしてもクリアできない時の最終手段かな


151   2017/10/17(火) 00:30:54.07

>>146

ターン:遅い
火力:普通(不安定)
備考:疲れる


153   2017/10/17(火) 00:31:38.50

>>146

上限火力はおそらく出る、それぐらい余裕はある
威力は大袈裟に語るほどではない、別に雑魚でもない
これといったアタッカー戦力が見当たらない時にとりあえず入れると便利だと思う


156   2017/10/17(火) 00:32:05.71

>>151

あんだけ時間猶予あるぬるい右脳クイズで不安定とかどんだけおじいちゃんなんだよ


174   2017/10/17(火) 00:37:18.18

>>150
>>151 >>153
まさしく強すぎもせず「普通に使える」って感じなのかな
ちょっとガチャってもいいかなと思ったけどいいや


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508162253/