373   2017/10/22(日) 01:44:15.72

クエスト難易度に関しては5体クエが大悪手だった気がする
あれのせいでバランスガバガバになりすぎた
せめてラギト編みたいに使い所を限定してればいいのに、最近の覇は全部これ


374   2017/10/22(日) 01:44:35.38

VS5体はクソだと思ってる


376   2017/10/22(日) 01:46:11.91

5体はまだいいけど
鉄壁とか多層バリアはカンベンしてほしい


377   2017/10/22(日) 01:46:22.75

そのうち5体が分裂したり3体だったのに仲間を呼んだりするようになる


378   2017/10/22(日) 01:46:26.47

なぁに、あと5日も経てば暇猫なんていうやつは消えるだろうさ


379   2017/10/22(日) 01:47:59.21

5体が悪いとは思わんけど5体だから出来た面白さってのはまだ見れてないな
いまだとまだ単純に1Tで殴られる回数が増えただけというか
5体のときは前衛後衛の概念増やしても良かったんじゃね?


380   2017/10/22(日) 01:49:39.82

最近の大悪手は『単属性HPアップ』だと思う。
これのせいでサタ女2では1戦目から雑魚の火力が上がってしまい
HPの低い副属性では無理ゲーになった


381   2017/10/22(日) 01:50:17.21

>>380

普通にミルドでクリアしたけど
http://u111u.info/jT66

383   2017/10/22(日) 01:52:05.19

>>377

集まってキング〇〇になって特別なアイテムをドロップするなら評価したい

>>379
後衛が前衛にエンドレスヒール&ステアップかけるんですね


385   2017/10/22(日) 01:52:51.95

>>381

俺も覇級はユッカミライミルドでゴリ押したけど
誰でも組めるデッキじゃないっしょ


386   2017/10/22(日) 01:55:57.74

>>385

別にミライユッカ必須なわけでもないし
俺はヴィクトリアで初速だしたらいけた



387   2017/10/22(日) 01:56:20.17

>>383

マチューみたいにボス戦でそれやられたらブーイングだろうけど
道中でやられる分には早く抜けたきゃ火力寄りにしようとか選択肢はありそうだしな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508587892/