562   2017/10/22(日) 08:18:30.15

最近始めたけど今のガチャのアサギってイベントやトーナメント必須級なのか
これないと黒猫やっていくの不可能なレベル?


563   2017/10/22(日) 08:21:00.72

上位で快適にジョイ
ってな


564   2017/10/22(日) 08:22:51.65

>>562

黒猫にそんなのないから安心しろ
あれば楽レベル
煽りはいつものこと


566   2017/10/22(日) 08:24:29.83

始めたばかりでイベ覇総合とかあまりハードル上げない方がいい
妥協有りで楽しむほうをお勧めする


567   2017/10/22(日) 08:27:55.69

魔道杯デビューまでに1年以上かかったは
結晶盛れるようにならんと正直きつい


568   2017/10/22(日) 08:28:05.02

>>562

全然不可能じゃないよ
たしかにアサギはトーナメントで活躍するが(多分今後も)イベントは別にアサギ必要ない
ちなみにトーナメントがなんで重要視されてるかっていうと魔道杯っつートーナメント専用の大会があって、順位で貰える報酬が変わるんだよね
でも実際はアサギいなくても陸式回って報酬ゲットできるから大丈夫
つまりアサギは必須ではない


579   2017/10/22(日) 08:36:19.98

>>562

分からないってことはいらないってこと
持ってても使いこなせないんだから


607   2017/10/22(日) 09:21:23.75

基本的にSS+なんて邪道だろうと思っている自分でもアサギのSS+はかわいい
http://u111u.info/jT66

612   2017/10/22(日) 09:25:30.82

選べん


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508587892/