41   2017/11/13(月) 19:32:55.93

ゴッデスとクレティアとリピュアとミリィが東京ドームシティ行ったのか
ゴッデスいっつもイベント行ってんなw


717   2017/11/13(月) 23:46:40.35

リース←かつて人気だった
ピノ←かつて人気だった
セニア←


958   2017/11/14(火) 02:24:15.74

半年ほど離れてて最近復帰したワイ
色んな参考デッキにペオルタンとやらが多くて震える
永遠カントリーの最後爆弾レナ人形だと連発出来ないから敵の回復にダメージが追いつかねえ


964   2017/11/14(火) 02:34:08.36

>>958

緩い代わりに倒れずあるからなあ絶対無理な人はいるかも
ちなみに交替は出来る?激化行けるかも知れない


968   2017/11/14(火) 02:37:20.81

>>964

精霊交替持ちなら居るよ
40問程解いたところで敵のHPが全く減ってないの見て笑った


970   2017/11/14(火) 02:45:00.00

>>968

そしたら良い感じのスモモを借りて倒すコースだな
ゾンビエッタは詰みがある敵だから手持ち火力で無理そうなら無理だと思うわ


972   2017/11/14(火) 02:51:27.36

>>970

スモモなら手持ちにもいたわ
でもガメ見てたら反射で即死コースみたいなんだけど、一気に削れたりするの?


978   2017/11/14(火) 03:05:55.33

>>972

一回じゃ無理
反射外すか対物質結晶やssで軽減盛ってダメージカット出来なきゃ死ぬ
無微のいけるを信じるのはやめたがいいぞ、質問スレいったがマシ
http://u111u.info/jT66

979   2017/11/14(火) 03:12:29.01

はー50連でソフィちゃん1枚か
やる気なくすなー


980   2017/11/14(火) 03:22:37.94

>>978

レイドラヒルメとエテルネでガード貼ってスモモ連発でいけたわ感謝感謝


981   2017/11/14(火) 03:22:40.55

>>979

次引けばレナやイーニア出るぞ
俺を信じろ



986   2017/11/14(火) 03:48:47.33

>>981

今日はさすがにやめとく
またガチャ終わり際にちょろっと行くわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510565574/