125   2017/11/14(火) 17:56:09.97

本当にこれ見ると絶望感あるわ…



154   2017/11/14(火) 18:03:25.02

>>125

ツムツムは試算されてるようだからな
怒涛()の新作次第になるしまだわからないな
でもコロプラは新作1/3くらいは当ててのけるからねえ凄まじい


158   2017/11/14(火) 18:04:49.57

>>125

コロプラのリアルイベってカフェぐらいしかないよね?
カフェに負けてるゲームとか、さっさと畳めばいいのに


165   2017/11/14(火) 18:07:03.94

>>125

パズドラや白猫が落ちぶれてるの馬鹿にする奴よく見るけど黒猫の落ちぶれっぷりも大概だな


176   2017/11/14(火) 18:10:23.39

>>154

は?
コロプラの新作って、浅井が作った3本以外は総コケだろ
どこをどう計算したら1/3も当たってるんだ?


177   2017/11/14(火) 18:11:19.35

>>125

黒猫低空飛行だけどコロプラの方針が保守的と言ってるからちょうど良いと思いたい


182   2017/11/14(火) 18:12:05.94

>>165

ミクシィとコロプラとガンホーのタイトルは
後ろ盾無いとこからやってるし皆頑張って欲しいけどな
すごい上手くやってるモンスト以外は経年劣化だけでもきつい
ガンホーは二作目もない割にリリース もずっと少ないけどECOあたりでも仕込んでんのかな


198   2017/11/14(火) 18:18:26.22

>>176

バトガとプロ野球バーサスは含んでるな…あとツムツムランド
まあちょっと弱いかもしれんな
http://u111u.info/jT66

202   2017/11/14(火) 18:19:02.13

>>193

100年は経ってるぞえ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510644697/