120   2017/11/14(火) 17:53:34.14

ちと質問なんだけど超高難易度クエって1回クリアしたら終わりじゃなかったっけ?
なんでスザクやらUHGやら高難易度を周回する仕様になってんだ?
高難易度周回出来たらそれもう高難易度じゃなくね?


122   2017/11/14(火) 17:54:39.10

>>120

暇猫暇猫やかましい暇人を恨め
まあ幸いにも一番めんどいゾンビエッタは一回で終わりで良いからな


124   2017/11/14(火) 17:55:02.16

>>120

そりゃあアホプラだからねぇ


126   2017/11/14(火) 17:56:17.77

>>120

難易度がどんなのだろうと攻略法が確立されれば周回はできるだろ
本当にガチの高難易度にしちゃうとドルキマス3のように非難轟々になるから
周回制にしてるんやろ。作り手としては多分不本意だろうけど商売なんで


132   2017/11/14(火) 17:57:17.13

>>120

高難易度を周回出来るほど高難易カード所持者や配布でも工夫が出来るて周回出来る人の難易度と言う事だろ


137   2017/11/14(火) 17:59:35.49

>>126

ドル3難しいのはいいけど報酬がなぁ
今更水光の回復ってさ
ゾンビエッタと偉い違いだ


143   2017/11/14(火) 18:00:38.07

>>124

アホプラというかまっすースタイル
まっすー時代になってから
いろいろと変わってしまった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510644697/