17   2017/11/15(水) 10:38:40.28

いちおつ
黒ウィズに確率操作はないと信じてるにへ〜


20   2017/11/15(水) 10:41:37.11

まあ実際一点狙いすると沼なこと多いしな


21   2017/11/15(水) 10:42:28.33

いちおつ
俺もこのゲームのガチャ確率操作なんて無いって信じてるわー
まじで信じてるわー


23   2017/11/15(水) 10:43:03.97

いちおつ
ソシャゲガチャは闇だからお前らはずっと無微でいるんだぞ!


26   2017/11/15(水) 10:46:46.65

一点狙いは廃課金以外はやめとけ
残り2つぐらいまでなったら縁がなかったと思うべき


28   2017/11/15(水) 10:48:13.00

押すとしても当たり外れ関係なく三種出たら撤退の気持ちでないとあかんな、無微レベルだと


33   2017/11/15(水) 10:51:01.87

単純にそこで被り率高いなか8/6%狙うよか8%どれでもいいやで狙った方がいいからな
変なキャラが謎接待受けたりも結構あるし


34   2017/11/15(水) 10:51:12.99

30連して限定出ても出なくても撤退ってやってる
限定一枚出るまで回す程度でも深みにはまりそうだからな
http://u111u.info/jT66

37   2017/11/15(水) 10:51:19.44

ソフィ、クラン、セティエ
最近引きがいいときに最後に残るの一番ほしいものばかり


39   2017/11/15(水) 10:52:01.99

完全一点狙いから泥沼課金にハマってく無微民
無微民?


46   2017/11/15(水) 10:54:47.33

50連でエクセリアが3枚被ったこともあってなあ。
野生の猿が4頭も寄ってきたからってハズレ枠が被りやすいと
言えないのがなんとも



48   2017/11/15(水) 10:54:50.89

ハガレンコラボやるならガチャ無しの方がいいな
エバの失敗を活かせると思えない


49   2017/11/15(水) 10:55:27.16

排出が終わってから接待って言われてもなぁ、という感じか
今回出番なかった、それが全てじゃね


50   2017/11/15(水) 10:56:35.80

確率操作なんてどこもやってるだろ
決算悪かったし、そろそろアプリにもしわ寄せが来るかな〜


56   2017/11/15(水) 11:00:17.40

>>50

年末年始の怒涛のガチャに震えろ
http://u111u.info/jT66

58   2017/11/15(水) 11:01:47.24

ソフィに買えないのは人気だけ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510706856/