699   2017/11/14(火) 20:28:49.05

なんとか新キャラ開拓しようとした結果もふもふや変態兄妹やがうがうほよよが出てきたんだろ
リロ勢や喰牙勢はいいセン行ってるがトップクラス相手はきつい


704   2017/11/14(火) 20:30:27.11

>>699

今年のメンバーじゃ人気投票上位厳しそう


705   2017/11/14(火) 20:30:29.31

なんでレディアントの話になってるの?おせにゃんはロストエデンと魔道杯の詳細だと思ったけど


706   2017/11/14(火) 20:30:29.52

>>699

正直ジークよりレベッカの方がそれっぽいポジションになってるのは皮肉だと思う
元帥の相棒性能も高いし


712   2017/11/14(火) 20:31:59.65

>>699

人気キャラ使いまわした方が集金できるってのは分かるんだけど
個人的には同じキャラ使いまわししすぎて新鮮味がないんだよな
あ、またこのキャラのイベントやるんだって思っちゃう


716   2017/11/14(火) 20:34:09.69

>>712

がうがうとか変態兄妹みたいな寒いキャラよりは
UGキャラが年に12回出る方がマシ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510644697/