149   2017/11/15(水) 11:34:48.38

コロプラもやってそう


187   2017/11/15(水) 11:46:49.47

>>149

マジで言ってんのか?この馬鹿は
コロプラはとっくの昔に課金テーブル分けしてんのを
成功の秘訣として自らドヤ顔で語ってただろ

ガチャ操作なんて他人事だと思い込んでる
おめでたい家畜信者は救いようがないな


192   2017/11/15(水) 11:48:26.34

>>187

そう言い切ってるのは見たことないが
たまに見る新聞記事のやつはユーザーを分類して分析に活かしてるってだけだし

まあほぼ確実にガチャテーブルもやってるとは思うけど


199   2017/11/15(水) 11:50:22.08

>>187

どや顔でそれ言ってる人いたけど全然日本語読めないひとが妄想でいってただけだぞ

ユーザーの層分けと傾向分析してどの層に向けて他のゲームを開発したり、課金誘導したりってことで分け方はともかく色んなとこでやってることだぞ


201   2017/11/15(水) 11:51:24.02

>>192

ガチャテーブルやってたら確率表記がおかしなるやん
各ssの排出率をテーブルによって触るんか?


206   2017/11/15(水) 11:52:45.15

>>201

なんで毎回ハズレがいると思う?


210   2017/11/15(水) 11:53:41.14

>>201

黒猫やってたら運営の言うことは信用できないってわかるでしょ
確率表記だけを信用する理由なんてないわ


212   2017/11/15(水) 11:54:01.82

>>206

UHGハズレおらんやんけ
http://u111u.info/jT66

245   2017/11/15(水) 12:03:30.47

>>187

馬鹿はお前だ
全くドッカンの件見てないだろ頭アウアウが


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510706856/