30   2016/01/20(水) 11:24:11.70

バシレイドの見破り枠ってヘルミーナとラーミナどっち入れてる?
3色変換が飛び交う感じでもないからラーミナの方が火力に寄与するかな?


39   2016/01/20(水) 11:26:40.88

>>30

ヤネットちゃん!もふもふ!


45   2016/01/20(水) 11:27:57.51

>>30

3色はあまり踏まないけどエトメリや闇ルシエラは頻繁に飛び交うからヘルミーナだと思う
3t目から火力も出せるから進化するの早いし


77   2016/01/20(水) 11:34:33.88

圧倒的にヤネットだろう
誤答のリスク激減するし、回復しまくりで快調は相当発動するし、
そもそもヤネット一人AS発動しないことが戦線に影響するか?


78   2016/01/20(水) 11:34:44.75

ヤネットさん結構役にたつよね


79   2016/01/20(水) 11:35:21.15

回復バンバン飛び交うしヤネット悪くないと思うわ
チェイン消費するけど高回転で見破れるし


81   2016/01/20(水) 11:35:51.37

急なヤネット押しが始まったな


87   2016/01/20(水) 11:37:04.03

今回は必要スキル揃えようとしたら見破り持ってくる余裕が殆どないからヤネットは間違いなく役に立つ
3色も結構容赦なく出てくるしな
http://u111u.info/jT66

89   2016/01/20(水) 11:37:56.07

ヤネット押しか
ここの掌返しはエブリタイムのことだしな


90   2016/01/20(水) 11:39:20.57

他人を信用していない俺はヤネット二体で見破りまくってるぜ。

他の限定はいない。


93   2016/01/20(水) 11:40:06.01

>>90

他の人のスキルが揃ってる時に2Pで輝けるじゃん?
元気だせよ



94   2016/01/20(水) 11:40:18.76

ヤネットは見破りか
バカばかりだな
ヤネット押し


103   2016/01/20(水) 11:42:39.77

ヤネットのスキルって見破りなんだけどレイドで使用した際SS1の状態かつ3チェイン以上ならちゃんと見破りとして機能するのかな?
2拓カットだったらと思って・・・ずっと自分のターン以外で使用してこなかった
ちゃんと見破りならばしばし使っていきたいんだけど・・・


106   2016/01/20(水) 11:43:43.34

>>103

するよー。後半はほぼ常に見破れる。ディスチャ痛くないのも強い。


107   2016/01/20(水) 11:43:53.88

>>103

ちゃんと見破るぞ
ソースは俺
でもチェイン消費の演出が長いからそれが相手から見てどうなってるのかが心配
http://u111u.info/jT66

108   2016/01/20(水) 11:44:28.47

>>94

見破り積む余裕ないんすか?


110   2016/01/20(水) 11:45:26.81

>>108

(持ってないかもしれんからそっとしといてやれYO!)


112   2016/01/20(水) 11:47:17.68

>>94

ヤネット持ってない雑魚は消えろ


113   2016/01/20(水) 11:47:53.49

>>110

もふ!


131   2016/01/20(水) 11:51:06.15

難度がアスモ、ソビエトより高いせいか余裕ないので見破り入れた人が少ない
多色はそれなりに出る上、新問追加。相対的に回転早いヤネットの株があがる
多色しかないときに他がおろおろしてる時に見破るッ!でサポートで大安定


134   2016/01/20(水) 11:51:51.41

>>106

>>107
ありがとうちゃんと消費して使えるんだね
最後のキーパーツをどれにするか迷ってたんだよ
最速目指すよりクリアできることを専念したかった
介護デッキが完成したよ
レイドは人によって殺伐とするから低レベル帯にも楽しんでもらいたい

樽ミク
闇ルシ
光ルシ
ヤネット
キーラ

これでブチャラティなれそうな気がする
それじゃ俺を見かけたらよろしくね(レベル302)


461   2016/01/20(水) 13:15:22.53

とにかく明るいヤネットちゃん
安心してください。知ってますよ
http://u111u.info/jT66

462   2016/01/20(水) 13:15:22.57

最近復帰したからあんまり揃ってないから、職人級がこんぷできん。

毒水はアイシャしか持ってないし、
使えそうなのは
正月シーツ、正月ルーシュ、ルーシュ2、シール、アウラ、カイン、クリネア、ピノ、ロニール、配布コナン、セレサ

くらい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453253972/