425   2017/11/24(金) 17:40:36.49

もうイベ覇はいいわ
それよりも4000万がもう来るってまじかよ
とんでもないガチャラッシュやん
いい加減重課金逃げるんじゃねーの


712   2017/11/24(金) 18:49:10.16

イベ覇難しくするとますます人口減るだろうし今更出来ないだろ


715   2017/11/24(金) 18:49:48.17

漆式を確実に回ろう…


717   2017/11/24(金) 18:50:15.33

>>712

緩くするかわりにポイント減らすってのが落とし所やったんやろうね…


733   2017/11/24(金) 18:53:31.55

>>717

それな
特定の精霊を露骨に対策するよりかはそれが一番平和的解決だからなあ


737   2017/11/24(金) 18:55:11.51

今日の上位ボーダーはどんなもんかね?


748   2017/11/24(金) 18:57:30.29

ようやく安定した、結局はミルドだった


750   2017/11/24(金) 18:57:35.97

やー始めてイベント覇で1位取れたわ〜
ありがてえ〜
http://u111u.info/jT66

754   2017/11/24(金) 18:57:56.53

5TSSでタイム勝負だわー
2位でも陸式よりポイント高いからまぁ良いけどさ


759   2017/11/24(金) 18:58:56.66

正直ロスエデのノーマル絶のほうが難しかった


762   2017/11/24(金) 18:59:29.80

エリスお掃除デッキで最速誤答も理論上は成り立つんだろうけど文字つなぎにはその概念がない



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511507407/