225   2017/12/15(金) 16:04:15.62

にへ無属性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
連鎖開放で下げてたやつはご愁傷様www



292   2017/12/15(金) 16:09:34.28

40連でマガレ1枚とかきつすぎる


293   2017/12/15(金) 16:09:34.31

アデミネとクレティアでパーティーしたいわ


294   2017/12/15(金) 16:09:40.87

融合強化あっても融合大魔術なけりゃ他のステアップでいいな


296   2017/12/15(金) 16:09:59.46

クリスマスガチャと兼ねてるからか
相当強いガチャですね
去年の絵だけいいのとは大違いだ


297   2017/12/15(金) 16:09:59.95

久しぶりに当たりガチャやな
最近あんまガチャ引いてなかったけどこれにはたまらず60連


298   2017/12/15(金) 16:10:00.95

融合強化は流石に単色みたいに攻撃エンハ迄は乗らなかったな
トナメはともかくイベントならビビキ型でもまあいい


299   2017/12/15(金) 16:10:25.93

40連でにへとソラヒカとハズレ新キャラだったわ
どうせ水ならクレティア欲しかったな
http://u111u.info/jT66

300   2017/12/15(金) 16:10:31.81

どうでもいいけどまだくじ5等1回のみのあたりです
最終日には1000個あたる、はず


301   2017/12/15(金) 16:10:44.68

え?ひょっとしてクリスマスはクリスマスで限定ガチャ来るのかこれ
クリスマスの格好してるし今年のクリスマス限定はエステレラってことだよね


309   2017/12/15(金) 16:11:39.74





310   2017/12/15(金) 16:11:39.94

>>300

毎日10万ほど課金してください
あなたも当たりテーブルに入れて差し上げますよ?


311   2017/12/15(金) 16:12:03.10

>>301

コロプラがガチャをやらないわけがない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513318041/