125   2018/01/10(水) 15:27:33.08




訴えられたのは多分白猫内のこのミニゲームかな


137   2018/01/10(水) 15:29:25.66

おいおいおいおいwwwwwコロプラ天下の任天堂様から訴えられてるじゃんwwwwww


138   2018/01/10(水) 15:29:25.70

>>125

クソアプリやクソミニゲームばっかり作ってるから天誅だな
黒猫に全力投資しないからこうなる


141   2018/01/10(水) 15:29:42.02

>>125

これってそんなに前のミニゲームだったっけ?水樹奈々キャラが出たあたりのイベだったような
とりあえずこれを機にコロプラはいろいろ懲りてくれと思うけど懲りるどころか潰れそうで笑う


143   2018/01/10(水) 15:29:53.70

>>125

アウトォー!


148   2018/01/10(水) 15:30:31.18

>>125

確かにマリカーぽいな
あー白猫しんでも黒猫はどうにか続けてほしい


157   2018/01/10(水) 15:31:56.19

>>125

でもこれ操作性とかマリカー感一切無かったぞこんなのでアウトならレースゲームアウトなのいっぱいあふだろ


170   2018/01/10(水) 15:33:33.12

>>125

そしたらクラッシュ・バンディクーレーシングとかもっとやばいだろ
こっちは今もPSアーカイブスで買えるけど
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515560143/