723   2018/01/17(水) 16:36:32.67

もう遅いけど今更ながら正月レイド始めてるけど、
ちゃんと犬をターゲッティングしてるのに2発目の単体SSが肉のほうを攻撃するんだがなんだこれ

毎回青肉破壊してしまってスタンプの集中砲火を浴びてしまう


725   2018/01/17(水) 16:45:53.81

>>723

SS打つために連打してるからじゃない?
クイズが開いてるときにSS連打すると肉と重なってタゲが変わる


726   2018/01/17(水) 17:41:03.30

>>723

まぁ仕様がクソだと思って諦めな


727   2018/01/17(水) 17:45:21.55

>>725

俺もその状態になったわwなのでSSは左のエリャから撃つ様にしてた


730   2018/01/17(水) 18:34:45.23

>>723

左から2番目を一番最初に撃ったほうがいいよ


731   2018/01/17(水) 20:53:36.29

>>723

素殴りで倒せると思うんだけどなんでSS撃つの?
仮にそういう部屋だとしてもなんで肉食う前にSS撃つの?


732   2018/01/17(水) 22:07:44.39

>>731

肉なんぞ関係ない部屋もあるんだよ
1TSSで終わるの


733   2018/01/17(水) 22:40:05.19

>>732

青肉破壊してスタンプの集中砲火ってかかれてるんだが?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514796285/