95   2018/02/10(土) 22:00:58.46

あとよろしくスタンプがないのは何故



607   2018/02/11(日) 04:29:02.28

白黒東急ハンズコラボでグッズ買いに行こうと思ってワクワクして開催店舗見たら四国だけなくて悲しい
九州は2県いいとしても東京の梅田と池袋2件もいらんやろ




610   2018/02/11(日) 04:35:30.95

北海道もないぞ…


611   2018/02/11(日) 04:39:30.54

>>607

俺はそういうのが嫌で高校卒業後すぐに大阪に引っ越した
ド田舎に住んでたけどグッズ系からイベント系から何から何まで不便だったなぁ


612   2018/02/11(日) 04:40:15.81

白黒グッズのトレーディング缶バッチに、トレーディング名札、トレーディングポスカ

もうトレーディングの定義が分からないよ


613   2018/02/11(日) 04:43:35.38

黒猫の一番くじでB賞のリルムフィギュアが欲しくて
シュミレーションしたら2回とも20以内で引けた
620円×20回
本家のガチャに比べたらリアルガチャ優しいな


614   2018/02/11(日) 04:54:49.22

>>607

そっちが阿波踊り県か鰹節県かうどん県かみかん県の出身かは知らないけど池袋は新宿に並ぶ都心部のターミナル駅やで

梅田はいらんけど


617   2018/02/11(日) 05:02:30.10

>>613

そりゃ最高でも6万ぐらいで天井だからな
http://u111u.info/jT66

619   2018/02/11(日) 05:06:55.03

カードやキーホルダーとかバッジみたいな
身につける系や持ち歩く系のグッズって
たくさん買ったら後どんなふうにしてんの?
全部日替わりで付け替えたり持ち替えたりしてんの?


620   2018/02/11(日) 05:09:53.05

家に飾る
割としまいっぱなしのも多い


621   2018/02/11(日) 05:12:24.22

>>619

壁に飾ってる





623   2018/02/11(日) 05:31:35.40

壁にでも飾ってろよ


624   2018/02/11(日) 05:34:42.42

(桃ガチャで一番使ってるのがフウカとは言えない)


626   2018/02/11(日) 05:52:14.23

おはにへ!
>>621

にへにへ〜(*^^*)


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1518263150/