637   2018/02/05(月) 12:56:00.85

あー、レイドの遅延とかスキルカウンターに対する返しみたいなやつか
まだそこまで行ってないから知らんかったわ
すまん



638   2018/02/05(月) 12:59:14.67

>>637

敵のHPが最初から10倍で、推奨属性への10倍弱体化
を自分にってのが出てくる。
無属性や副属性のダメージが実質1/10になるんだな。


642   2018/02/05(月) 13:38:05.39

>>638

それかー!
桃娘伝IIで出てきたわ


643   2018/02/05(月) 13:59:30.79

>>638

あれ無属性対策だったのか
自分で勝手に弱体化してるから何やってんだろ?くらいに感じてたが


648   2018/02/06(火) 05:32:08.31

>>643

あの弱体化はSSのダメージには影響ないから無属性対策とはちょっと違うと思うな


650   2018/02/06(火) 15:45:46.04

>>648

SSの無属性全然ダメ出なかった(弱体化影響ない)
けど。
属性のSSが弱体化対象外ってこと?んなことないよね


651   2018/02/06(火) 17:34:58.59

>>650

属性というか全てのSSのダメージに弱体化の倍率(効果値)が乗らない
やってればわかると思うけど殴ったらガンガン削れるけどSSでは削れ無かったでしょ


653   2018/02/06(火) 18:34:56.45

>>651

この人以外は、属性SSは弱体化の効果値乗ってる
と言ってるような。
http://u111u.info/jT66

654   2018/02/06(火) 18:37:24.56

>>651

スモモSSで余裕で沈んだけど


655   2018/02/06(火) 18:38:13.60

>>653

何か読み違えか、勘違いしてるっぽいよね


656   2018/02/06(火) 19:31:09.06

>>651

敵の攻撃が専用なだけで処理は普通の属性弱体化だよ
敵のカードをタップしたら属性アイコンと効果値が書いてある
プレイヤーが使える弱体化と違って1属性のみしか効果がないけども



663   2018/02/07(水) 12:54:14.64

>>651

死体蹴りみたいで申し訳ないけど、一応
弱体化したエソラゴトにハヅキで強化したスモモアタック



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510481959/