259   2018/02/15(木) 02:28:37.87

ガチャ売上の低迷を打破しないといけなくてクルイサがああいう設定だったんだから
火力インフレさせてくるのは誰が見ても明らかな既定路線だったからな
何十問も問いて無理矢理打開して、今回は歯応えがあって良かったとか言ってるお前らがおかしいだけだった


263   2018/02/15(木) 02:31:41.96

クルイサ全部配布の激化で終わったからガチャさせようなんて要素感じなかったぞ


264   2018/02/15(木) 02:33:00.68

40連4種9枚
確率はいいんだけどヴィクトリアなし
メーベル3体、ルフラト3枚、アルル2枚どこで使うんだよ
もう追えねえ


267   2018/02/15(木) 02:37:47.52

>>263

マジで!?
13-2がどうしてもクリアできない
レッグ無しじゃ無理なんかなーと思ってるんだけど


269   2018/02/15(木) 02:38:43.67

ヴィクトリアは適当な雷水で染めるだけでもアホみたいな火力出るな
クリ主上が覚醒すれば防御面も潤うけど敵の攻撃が初手からキツい場面だと扱いが難しい


270   2018/02/15(木) 02:39:15.99

>>259

今まで驚かれた100問すら生温いぐらいのスクショがいっぱいでてきてたからな
どうみてもインフレきてるのに現状でもクリア余裕!なんて無理やりだなと思ったてわ
超回復超耐久超チェインで殺すなんてウィズが終わるその時まで使えるだろうけど


271   2018/02/15(木) 02:43:56.32

>>267

ああ、さすがにそこだけはベリカントOutしてエッタ2構成にした


273   2018/02/15(木) 02:46:41.08

100問って15ステージかシークレットだろうけどパネル4連結だから
実際じゃ25Tとかだぞ
http://u111u.info/jT66

274   2018/02/15(木) 02:47:30.38

今年の配布クリでここまで限定ノーヒットとかまじで吐きそう
キャラプレも本命引けなくてまったく戦力がかわらん 騎士団喰らいまくったのが痛すぎる


277   2018/02/15(木) 02:50:31.19

でも100問解いてるなら100Tと労力はそんな変わらんくね?


279   2018/02/15(木) 02:52:16.52

クルイサ初戦から安定のヒビキ型のみじゃ耐えられなくしたのにはびびった



313   2018/02/15(木) 04:14:57.61

>>267

ごめん自己レスレッグって誰だよwジークだった

パブロ先生かーありがとうもう一回組み立ててみる


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1518617442/