283   2018/02/15(木) 02:55:23.63

エーファの限定化は開発途中で何かトラブルがあったとしか思えないレベルだな
ユウェルやナユタと違って完全にダブル主人公の片割じゃん


284   2018/02/15(木) 02:56:29.82

エーファの限定5周年で来るといいなと思ってる


286   2018/02/15(木) 03:09:29.60

限定エーファが時期的な非イベガチャに入れられるとブロッカーがアデメモ枠になりかねないのが怖すぎる
ぶっちゃけ名指しで言うとバンビーナ勢。ヴィクトリアとかアルルやルフラトがブロッカーなら笑って許したんだが


287   2018/02/15(木) 03:09:49.45

丑三つ2時アフィ


288   2018/02/15(木) 03:10:17.71

エーファは魔道杯報酬の可能性ないかな?
豪華にボイス付で


289   2018/02/15(木) 03:13:22.28

高難易度でエーファならボイスありで嬉しいんだけどな


292   2018/02/15(木) 03:16:09.21

5周年でエーファねじ込ませるぐらいなら今回7枠になってでも入れただろう
こうして詮索もされないし


293   2018/02/15(木) 03:18:00.33

思い出した
ガチャ産の配布はリヴェータがあったな

ならエーファもワンチャンあるか?
http://u111u.info/jT66

294   2018/02/15(木) 03:18:21.22

魔道杯は登場したAスタート精霊達で占めるのか
はたまた新キャラばっかなのか


295   2018/02/15(木) 03:19:24.50

ラディーヌUSGソフィバレユッカ✕2でヴィクトリア借りてみたら2万代が8万近くになったからエンハにも乗ってるっぽいな


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1518617442/