402   2018/02/17(土) 01:03:57.88

和の国イベはなー。古参人気だけはすごいけど現状はキャラの集客力が足りなくて仕方なくミコトぶちこんだって感じじゃないの?


406   2018/02/17(土) 01:05:33.64

こむちゃん「ほーん、今回のストーリーエーファ主人公級やん。でも前の投票で不人気だったから他のキャラ登場させたろ!エーファは...次出しゃええやろ...彡(^)(^)」
無能


408   2018/02/17(土) 01:06:57.64

ガチャに出すかどうかはゲームプランナーの仕事じゃねえの?


409   2018/02/17(土) 01:06:57.72

>>402

そもそも和の国をやる気あったんか疑問じゃね
キャラを把握できてなかったと思うが


411   2018/02/17(土) 01:08:22.43

エーファが魔道杯総合でボイス付きで出してくれたら俺の中でアウトランダーが神イベになる
300万積んでやるよ


412   2018/02/17(土) 01:08:55.14

ストーリーを読んだ100人中99人がエーファ限定なしはおかしいと言うレベル


413   2018/02/17(土) 01:09:27.64

エーファ担当の絵師生きてるの?


416   2018/02/17(土) 01:11:23.09

>>412

昔のイベだと主人公がいなかったものだけど
そういうことならヴィクトリアがガチャにいてはいけないんでどの道おかしいよね
http://u111u.info/jT66

417   2018/02/17(土) 01:11:32.36

そもそも何でエーファなん?と
いやGWから伏線張ってきたのはわかるけどそれアルルにして話作る気なかったのかと
ガチャに出さないくらいなら…ね


420   2018/02/17(土) 01:13:07.87

>>415

正直シャルルルルルルルルリエちゃんを肩車してるヴィラムがクソ羨ましいです(憤怒)


424   2018/02/17(土) 01:14:28.74

>>417

まあそういうことだよね
別にエーファである必要はなかったが
ここまで出番割いて来てイベで主役やって限定はないって何やってんだろうな



440   2018/02/17(土) 01:21:25.94

>>417

登場時点でこの設定あったんじゃないかな
SS名とかもろ対だし


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1518788046/