483   2018/02/17(土) 01:34:58.10

そろそろ去年のバレンタインのLtoLくるかなぁ
イブのステアップがどう変わるのか楽しみで仕方ない


488   2018/02/17(土) 01:36:25.83

>>483

その前にクリスマスを……


490   2018/02/17(土) 01:39:24.80

今の調子だとバレガチャのLtoLは平成31年位にやるんじゃないかな?


491   2018/02/17(土) 01:41:42.60

魔道杯総合のLtoLはいつなのか?
去年の11月辺りから更新されていない
LtoL化するなら期日を決めて公開を
利根川「いつLtoLするとは...」


492   2018/02/17(土) 01:42:31.90

クリスマスのLtoLで困ってるなら飛ばして正月、バレンタインと先にやってもいいんだぞ運営さん


494   2018/02/17(土) 01:44:28.79

微妙な間違い探しやるくらいならLtoLなんて止めちまえ


495   2018/02/17(土) 01:45:30.81

天上岬LLはいつになるの


496   2018/02/17(土) 01:46:33.58

LtoLは昔のカードの救済のはずだったのに、いつの間にか続編イベント登場の際のオマケ進化になってしまったのがな
http://u111u.info/jT66

501   2018/02/17(土) 01:49:17.40

>>494

アビスのLtoL辺りから間違い探しが
>>495
そろそろに期待
>>496
壊れ気味が1体いる頃は盛り上がってた
その後間違い探し


502   2018/02/17(土) 01:50:57.12

クレティアがさらなる超進化をして
スモモのLtoLは一体なんだったのかと大荒れになる
ところまでが様式美


505   2018/02/17(土) 01:54:33.31

桃娘2覇級でスモモ大活躍したから単体純属性は評価高いわ



引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1518788046/