115   2018/02/18(日) 00:20:39.52

石版は面白システムだとは思ったがいかんせん通信クソ重すぎて
試行錯誤やら確認に時間かかるのがな


117   2018/02/18(日) 00:21:39.35

今回の謎解きは流石に簡単だったからもう少し難し目でも歓迎するわ


122   2018/02/18(日) 00:23:57.71

通信重いって言ってる人は端末変えたほうが良いんじゃないかな


124   2018/02/18(日) 00:24:09.17

>>115

それは化石端末使ってる人が悪いだろ
もしくは動画見過ぎで速度制限引っかかる人


128   2018/02/18(日) 00:27:31.52

石板は4つ目のサブクエだけだった


129   2018/02/18(日) 00:28:27.98

>>114

クルイサコンプするだけやぞ


130   2018/02/18(日) 00:29:35.64

>>124

うーん、あいぽん7使ってるし速度制限にも引っかかってないけど
っていうかお前の比較対象がやばすぎ


131   2018/02/18(日) 00:29:56.67

石板はノーマル初級でいきなり困ったわ
偶なるなんたらってので、はいはい4体で行けばいいのね→違うんかい
デッキコストってのは思いもしなかったな
後はノーマル覇級の、あの付く精霊入れるやつもわからんかった
http://u111u.info/jT66

132   2018/02/18(日) 00:30:13.38

ハード中級は同属性3体制限の謎解きなのに火属性縛りサブクエだから3枚抜き面倒だったな


133   2018/02/18(日) 00:31:08.44

今のところクルイサミッションに必ずにゃんこマーク隠れてるな


134   2018/02/18(日) 00:31:56.02

>>131

デッキ切り替えてればどれかは当たるでしょ…



137   2018/02/18(日) 00:33:40.34

>>130

他に考えられる原因は
キャッシュ消さずに放置で容量増えすぎている
アドブロックが悪さしてる
電池が劣化して性能低下発動している


139   2018/02/18(日) 00:33:57.97

緑 緑!ロベルト!


140   2018/02/18(日) 00:34:09.14

たまたま苦もなく石版光らせた連中が擁護しとるだけやな
つまらなかった


141   2018/02/18(日) 00:35:35.00

え、石碑楽しかったんだけど
光のチョコレート装備とかまさかな…って思ってたのがビンゴだったときは2回も男汁出した
http://u111u.info/jT66

143   2018/02/18(日) 00:36:34.60

まあほとんどが簡単やったからな
クルイサみたいなフワッとしたアレでもっと考えさせて欲しかった


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1518873258/