225   2018/02/18(日) 02:52:25.14

だめだ・・・ルフラト引けない・・・。
栗温存すべきか?


227   2018/02/18(日) 03:04:20.41

>>225

今回は栗のぶちこみどころじゃね。性能ストーリー共に申し分ない
5周年だかエーファだか先を見据えるなら話は別


228   2018/02/18(日) 03:09:15.37

ヴィクトリア引けず終了
手持ちのバレユッカとミコトが泣いてるぜ…
昨年のバレユッカ難民と同じ道をこれから辿ることになると思うとこの先憂鬱だ


229   2018/02/18(日) 03:16:23.36

>>228

同じ手持ちだけど漆5Tでなかったから
とりあえずそこだけは安心していい


230   2018/02/18(日) 03:18:58.54

ナシユッカだけどこういう人は是非引いて欲しいな
手持ちがいいのに今引けずじまいは勿体なさすぎる


231   2018/02/18(日) 03:22:17.99

まだガチャ終了までに30連は配布されるはず
俺は諦めんぞ、、


232   2018/02/18(日) 03:24:47.86

魔道杯では回答数増えるしイベだと防御面不安だし栗ないなら撤退してもいいんじゃないかな
イベなら借りられるし性能的にもリーダーに置く人多そうだから借りやすいだろ


233   2018/02/18(日) 03:40:37.06

エヴァリーダーは当時の放置ユーザー発見に役に立ちました…最近フレンドとか見てすらいないけど
http://u111u.info/jT66

234   2018/02/18(日) 03:51:34.95

あのマリコ?とかいうドヤ顔リーダーのままログイン形跡のないフレが2人いる


237   2018/02/18(日) 04:31:16.95

うおおおお!ヴィクトリア出たー!
サブが

寝よ…


238   2018/02/18(日) 04:37:42.80

ヴィクトリアちゃんかわいい
保護したい



240   2018/02/18(日) 04:47:14.57

小泉さんのモブに出てきた声優どっかで名前見たことあると思ったらルフの人だった


242   2018/02/18(日) 04:54:58.88

おはよ!今日もお仕事頑張ろうな!


246   2018/02/18(日) 05:19:40.42

ヴィクトリカちゃんかわわ


247   2018/02/18(日) 05:21:40.94

>>246

名前間違えるなんてざんとーがりの対象ですね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1518873258/