282   2018/02/27(火) 05:28:01.33

仕事しながら黒猫やるやつなんているのかね


283   2018/02/27(火) 05:38:04.99

魔道杯にしたってテレビか動画見ながらゆるくやってるし
ここで休日潰されるって騒ぐほど集中してやってる人はランカー以外そんなおらんでしょ


284   2018/02/27(火) 05:50:57.19

仕事中にしか黒ウィズやらないよ


285   2018/02/27(火) 05:53:09.47

>>282



286   2018/02/27(火) 05:55:20.30

黒猫は遊びじゃねぇんだよ!
遊びじゃない=仕事
つまり仕事前も仕事してるし仕事中はもちろん仕事してるし仕事の後も仕事してることになるな


287   2018/02/27(火) 05:57:13.59

>>286

納得


289   2018/02/27(火) 05:59:11.93

>>288

ミュージアムがあるぞ


290   2018/02/27(火) 06:02:54.48

ガチャも普通に金曜には来そうだが
それなら日曜に何を放送するんだってなるな
http://u111u.info/jT66

292   2018/02/27(火) 06:07:47.70

クルイサ15までコンプできたけどシクレこれ以上にキツイとか想像つかんよ


293   2018/02/27(火) 06:07:49.65

>>282

人によるんじゃないかねえ
俺は昼休みにちょこっとしかできないけど


295   2018/02/27(火) 06:08:13.39

ニコ生で「早くも明日から新ガチャ実装〜」みたいないつもの流れだろうね



296   2018/02/27(火) 06:09:07.40

>>292

デッキによると詰むけどデッキによると石割りまくればなんとかなるパターンもある


298   2018/02/27(火) 06:12:31.55

>>294

前のおせにゃんでキャラプレは来るって言ってたからそれしかあてにしてないな
去年あんなんだったしな


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1519655130/