313   2018/03/12(月) 22:11:12.65

クルイサ間に合わないけど、セレモニーギルマスどう?



384   2018/03/12(月) 22:38:20.99

同じドMでもトルテ好きとは分かり合えない
闇ベルナさんとかルシエラに罵られたいんです


521   2018/03/12(月) 23:46:48.85

もう3月だけど正月の進化まだですかね


526   2018/03/12(月) 23:48:11.45

>>521

運営「やるとは一言も言っていないので何卒ご理解を…」

>>524
そうだよ


557   2018/03/13(火) 00:00:45.36




とうとう終わってしまったよ


560   2018/03/13(火) 00:01:47.58

>>557

何がお前をそこまで駆り立てるんだ…


568   2018/03/13(火) 00:07:32.92

>>557

いい栗持ってんじゃねぇか


623   2018/03/13(火) 00:48:55.44

>>557

よっ、ムビの鑑
http://u111u.info/jT66

657   2018/03/13(火) 01:11:20.24

せっかく湧いた激化スモモにアドヴェリと煌眼ついてた
14-4行ってボス戦で激化の流れ弾がボスに行って乙った
疲れる


680   2018/03/13(火) 01:36:50.11

>>657

12-4でそれやっちまった。
欲を出してはいけない。


681   2018/03/13(火) 01:42:37.56

>>680

激化スモモが湧かない
動いてなさそうな相互解除して片っ端から激化スモモリーダーフォローしたけどフレンドのメニューがオプションに行ってから見る機会減ってるよねぇ



688   2018/03/13(火) 02:01:00.80

ようやく14まできたけど借りモモコ強すぎて笑った
15もこんな感じでバレクレティアゲーなのかな


708   2018/03/13(火) 03:03:35.29

アルルシ2体でクルイサシクレ行ったらボスが3回殴っただけで死ぬとか笑うわ


711   2018/03/13(火) 03:31:13.18

アルルシ二枚よりアルルシルドリベクレティア入れた融合デッキの方が安定的しない?


712   2018/03/13(火) 03:34:30.89

アルルシ2枚の水光デッキはステシャロンと保護ミクいないからあまりやりたくない
アルルシ、1クレティアで融合デッキの方が好き
http://u111u.info/jT66

714   2018/03/13(火) 04:02:20.79

>>712

俺もその構成よく使うし融合パーティが安定するかな


715   2018/03/13(火) 04:03:31.73

2枚目追うか悩んでるけどシャロン持ってなかったわ


719   2018/03/13(火) 04:27:52.98

今日アルルシ引けた途端クルイサがびっくりするほど楽になった。
なにこのチート。


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1520851915/