452   2018/06/23(土) 20:15:19.96

たった今サントラが届いた
予約したときには予想できなかったが、今は引退気味なんだよなぁ…


454   2018/06/23(土) 20:17:12.58

>>452

サントラ聞いてると結構気持ちがあがってくるぞ


463   2018/06/23(土) 20:20:10.47

ファングッズって飽きたときの処分の問題がしんどいんだよな
金銭的消費はどうでもいいが熱を失った虚無感が辛い
だからコレクターアイテムは買わなくなったな


465   2018/06/23(土) 20:22:02.01

>>452

未開封ならヤフオクやメルカリで処分しやすいんじゃね


466   2018/06/23(土) 20:22:16.87

ファングッズじゃないコレクターアイテムは結構いい値で売れるものもあるよね
もらったトミカで香港製の混じってたんだけどコレクターにはとんでもない値段で売れるらしい


467   2018/06/23(土) 20:22:57.36

>>465

その手もあるかな
BOX1とセットで流しちゃうよ


468   2018/06/23(土) 20:23:13.16

帰ったらサントラ来てた
1弾の時みたいにファイルや寄せ書きないのは少し残念だけどクウガとガトリンとメアレスで満足
できればメアレス?まで入っててほしかったけど仕方ないか


472   2018/06/23(土) 20:24:48.70

ゲームはがっつり楽しませてもらってるけど、サントラとか買う気になれん
http://u111u.info/jT66

474   2018/06/23(土) 20:25:27.39

サントラは腐りにくい方やろ


489   2018/06/23(土) 20:29:24.73

>>463

わかる。
普段使い出来る物とか消耗品ならともかくな。
ドラクエの目薬みたいなのならいいけど
キーホルダーとかフィギュアやぬいぐるみはちょっときつい。


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1529740375/