789   2018/07/19(木) 10:39:32.85

サブアカ作ってみたけど、ある程度のレベルにならないとなかなか大変だな。
デッキコストは低いし、進化素材もお金もすぐ枯渇する。
ギルフェスの重要さを肌で感じれるよ。素材1個しか落ちないとかザラだもんね。


790   2018/07/19(木) 10:39:46.47

時の扉たたいて


791   2018/07/19(木) 10:43:12.48

失ってはじめてわかる祭りの大切さ


792   2018/07/19(木) 10:44:37.79

ギルフェスは月1でやるべき


793   2018/07/19(木) 10:44:58.28

ツキミコ引いたときちょうどヴェルタやってたら重宝したな


794   2018/07/19(木) 10:45:51.42

でも素材エリアできただけマシじゃない?


806   2018/07/19(木) 11:14:11.75

バロンに融合をつけるとどうなる?


820   2018/07/19(木) 11:30:07.79

>>794

素材がレアリティで分かれてるだけでも大分楽にはなってるだけどね。
でも甘い汁の味を知っちゃってると、やっぱりね。
http://u111u.info/jT66

831   2018/07/19(木) 11:48:21.96

>>789

初心者刈り入れのいまこそ
ギルフェスやりゃいいのにな


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1531897663/