470   2018/07/20(金) 00:29:44.88

再契約定期


652   2018/07/20(金) 08:48:29.07

レイドは三倍持ってて良かった
構築と手順のシンプルさが大切なレイドで本当光る


653   2018/07/20(金) 08:50:11.58

>>652

俺はアルテコリンいて良かったわ。
だいたいホストできる


655   2018/07/20(金) 08:53:51.57

>>652

ほんとそれな。レイドでの手軽さへの貢献具合半端ない。ヴィクトリア欲しいわ


658   2018/07/20(金) 08:57:14.79

レイドがウィズのゲーム性やユーザーの質に合わないと運営はいつ気付くんだ


659   2018/07/20(金) 08:57:51.44

エーファは欲しかったがGWガチャ来てくれなかったんだよなあ


661   2018/07/20(金) 08:58:56.96

>>655

ムビで雷水パーツなくて深追いはできなかったけど、ほかパーツ持ってなくても普通に活躍する機会あったな
はよキャラプレしてほしい


669   2018/07/20(金) 09:02:30.57

今月は魔道杯あんのけ?
http://u111u.info/jT66

670   2018/07/20(金) 09:03:19.16

3倍持ってりゃバレユッカ型なくてもレイドいけるからな
個人的にはここは盲点だった
レイドではエンハブースト係他に任せて良かった


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1531999209/