950   2018/07/21(土) 05:33:41.82

レイド周回したいけど白い方の協力も被ってしまった…こっちのが開催期間長いから泣く泣く魔女討伐は来週


951   2018/07/21(土) 05:45:00.85

一発でLが落ちるのは本当楽だわ
10周くらいして終わろう


952   2018/07/21(土) 06:01:13.65

>>950

来週魔道杯だから、部屋少ないかもな。
それ以前に今週中に終わらせる人間が多い気がする
俺はオトモダチと2人で絶7Tをコツコツ回すけど

ボムエッタが使えるのホント助かるわ


955   2018/07/21(土) 06:12:40.08

>>950

時間かけてもいいならそれでも構わないと思うけど
今のうちにある程度まわっとかないと
週明け、好みの部屋すら難しい気がする。
詐欺師も増えるだろうしね。


957   2018/07/21(土) 06:16:40.57

プレボの件って公式アナウンスあった?レイド報酬受け取る気が起きん


958   2018/07/21(土) 06:23:19.94

>>957

遅いってどれくらい遅いの?普通に開くけども


959   2018/07/21(土) 06:37:22.61

もうレイドボーナスはレイドが終わりに近づく毎に指数関数的に増えるようにしよう


960   2018/07/21(土) 06:55:32.41

>>957

おまかんだから無理
キャッシュ消すか再インストールしろ
http://u111u.info/jT66

962   2018/07/21(土) 07:11:59.75

昨日のこの時間帯に比べてレイドかなり部屋立ってるな
今は鮮度気にして生き急ぐ奴より大人しくポイント増加待つ人の方が多いのかもしれんな


964   2018/07/21(土) 07:17:08.12

レイドの鮮度は最初の土日までやろ
あとはビチグソくらいしか残らん


967   2018/07/21(土) 07:25:47.99

そりゃ昨日は平日だし
平日に仕事行く前にレイドするやつそんなに多くないでしょ



引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1532058156/