291   2018/07/21(土) 20:53:16.45

コンサートで聴くとレディアントも良イベのように錯覚したわ
全部良かったけどやっぱスザクメアレスクロデブBonoの周年イベは力入れてるなぁーって感じた
次回あるならエステレラやザッパー!やそば!?のやつとソイヤっ!のやつも声アリでやってほしいですね 無糖はあまり覚えてないがw


292   2018/07/21(土) 20:54:02.74

>>291

あと三鉄傑もどうするのか見てみたいw


293   2018/07/21(土) 20:54:29.78

無糖はBGM良曲揃いだぞ


296   2018/07/21(土) 20:55:46.16

>>291

ザッパーやぞばは声が決まってるから厳しいんじゃない?
オルタナのソビエトやらんらんは行けると思うけど


297   2018/07/21(土) 20:56:19.75

コンサートはウィズの締めくくりに相応しいね
セルランはもうボロボロだしサ終準備ばっちりじゃん


298   2018/07/21(土) 20:56:43.63

次やるときは物販の時間帯はアイドル2のアレ延々と流しといてほしい
頭おかしなりそう


299   2018/07/21(土) 20:56:47.93

ラストのクォ戦は鳥肌実だった


300   2018/07/21(土) 20:56:58.11

主なイベントで今回演奏されなかったのは

ロストエデン
天上岬
エタクロ
我孫子
ブレイダー

あたりかな
http://u111u.info/jT66

301   2018/07/21(土) 20:56:58.43

レディアントはコンサートでもやったんだし続編やったらええのに
銀アイの筋肉LtoLで水雷復権はよ


302   2018/07/21(土) 20:57:28.79

>>294

モブのキャラデザが大概古臭いから最新エリアもあんま変わらん気がする


303   2018/07/21(土) 20:57:40.83

でも僕はチュートリアルのブス師匠がモエモエキュルンな顔をしてたらここまで長くプレイしていなかった
師匠はあのイモさと猫のときの可愛さが最高なんじゃ



引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1532160846/