819   2018/07/22(日) 08:17:15.61

お菓子の魔女が余って仕方ないんだけど結晶化と手元に5枚確保以外に以外になにか使い道あるのこれ?


820   2018/07/22(日) 08:17:49.14

フクロウにしろ定期


821   2018/07/22(日) 08:19:11.09

クロウル量産


823   2018/07/22(日) 08:21:52.38

>>820

>>821
こんなシステム出来てたのか!
久々に復帰したから全然知らなかった、たりがとう


828   2018/07/22(日) 08:27:57.80

>>823

ちゃんと結晶化してから売却するのだぞ
そのまま売ったらゴールドになっちゃうだけだからなー


829   2018/07/22(日) 08:28:58.05

フクロウにする時は金に気をつけろよ
億なんて軽く飛んでいく
調子に乗ってると金を全部飛ばすことになる


831   2018/07/22(日) 08:30:01.77

金ならプレボに腐るほどあるぞ


832   2018/07/22(日) 08:30:42.81

レイド100万も終わったし暇猫になったわ
鯨が完走するのに5日くらいかかったことを考えると倍速の力ってでかいな
http://u111u.info/jT66

844   2018/07/22(日) 08:44:32.51

>>829

(魔道杯適当民だけど既に底尽きてレイドの金貨ポット狩ってるとか言えない…)


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1532160846/