387   2018/07/22(日) 15:55:16.57

レイドで介護しながらまったり一番最後に答えて勲章譲るのが最近のマイブーム


388   2018/07/22(日) 15:57:45.85

>>387

ホスト時には俺もそうしてるな


391   2018/07/22(日) 16:00:03.10

レグル2にもディスチャ無効ついてたら今回のレイドで使えるワンチャンあったんだがな


393   2018/07/22(日) 16:01:16.94

>>387

それやってたらたまにみんな答えなくて自分だけギリギリで5秒に滑り込んでしまうことある


395   2018/07/22(日) 16:04:23.44

覇級で低レベルサブ垢介護してくれてありがたいやで


396   2018/07/22(日) 16:04:37.82

ディスチャ対策って今サルヴァトル付けるかパネルにスキルチャージ付けておくぐらいしかないんだっけ


397   2018/07/22(日) 16:04:41.50

にへにへしたいにへ〜


398   2018/07/22(日) 16:04:59.23

譲るとか余裕こいてるとたまに真剣にミスって逆に助けられちゃうから むしろ譲らない
http://u111u.info/jT66

399   2018/07/22(日) 16:06:12.73

>>396

死んでおく


402   2018/07/22(日) 16:08:13.30

>>396

やられる前に倒すやろ


403   2018/07/22(日) 16:08:20.33

>>397

ぞんぶんににへついたらいいにへ〜



406   2018/07/22(日) 16:10:34.28

あとはシンプルにディスチャ無効精霊で固めるとかな
クルイサはサルヴァトルとそれを足したデッキの人も多かったんじゃないかな


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1532219376/