507   2018/08/19(日) 16:13:42.28

GPミコトこそ使ったことが…


508   2018/08/19(日) 16:15:01.70

GPミコトは割と使った気はするけどどこで使ったかは覚えてない


515   2018/08/19(日) 16:18:31.54

GPミコトは取り合えずデッキ入れる程度には優秀だったぞ


516   2018/08/19(日) 16:18:49.35

GPミコトは最近だと破顔高難度を自力でやった時に心眼絶目当てで使ったかな
同型だとイレーナ様はやたら登板機会が多いイメージがある持ってないけど


518   2018/08/19(日) 16:19:58.33

防御貫通とかいう糞スキルなければミコトは優秀
ただ火光は連撃多くてな


519   2018/08/19(日) 16:20:17.53

GPか。当時はそもそも6chASがイベント攻略で結構いい立場にいたからな


520   2018/08/19(日) 16:20:51.44

火光のGPミコトと魔道ガールズはチェイン必要だからなぁ
今となってはノーチェインでも出番あるかどうか


522   2018/08/19(日) 16:23:42.20

GPミコトってミコト絵で一番まともというか良かった気する
http://u111u.info/jT66

523   2018/08/19(日) 16:23:53.68

GA2018って投票〆てからもう2ヶ月以上経ってんのか


528   2018/08/19(日) 16:32:09.43

早くGA来てくれ


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1534601525/