427   2018/08/19(日) 15:09:13.99

声優のギャラって年功序列ちゃうんかってこの人40近いのかよ


629   2018/08/19(日) 19:22:40.29

そういや今のイベクエ覇級ほとんど敵五体だから一閃も前よりは使いやすくなったよね
だから単色版にも30chAS付けて♡


633   2018/08/19(日) 19:27:01.27

>>629

それなー
ラディウスはどーでもいいがリルムちゃんが不憫でならん


636   2018/08/19(日) 19:30:32.67

単色一閃は元々連鎖解放とのセット売りだったからなしゃーない


637   2018/08/19(日) 19:31:09.09

一閃で全体1ダメージ


638   2018/08/19(日) 19:31:48.89

一閃は実戦で使えなくはないけど存在を忘れてて結局使わないという


639   2018/08/19(日) 19:33:07.29

今のインフレなら一閃に
セカンドファスト付いて
ラディウスさんパネエって
なるからな。震えて待て


640   2018/08/19(日) 19:34:52.77

GWラディウスは何故二閃になれなかったのか
http://u111u.info/jT66

646   2018/08/19(日) 19:43:57.74

一閃はn体で2^n-1チェイン


650   2018/08/19(日) 19:46:53.93

一閃の3体7チェインってサユリ型に配慮したんだろうけど、そこはインフレしても良かったよね


666   2018/08/19(日) 20:13:12.11

これだけのあたりガチャなのに、50連で0枚、、、
覇眼も100連で3枚だったしなー
やばい流れだ



引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1534601525/