798   2018/08/19(日) 22:14:53.02

暇やから雷の捕食でどれくらい出るか試したけど
何よりMAXの40になる事あるんか?






800   2018/08/19(日) 22:16:16.93

>>798

盗むのあとに取り返したら全員マックスになるからSSの必要正解数が多めのやつを組み込んだらいいにへ


801   2018/08/19(日) 22:16:37.91

まあ単純に考えて発動に10t掛かるスキル持った精霊4体入れれば40に届くんじゃない?


802   2018/08/19(日) 22:17:28.49

タンク積んでもないとキツいよ


803   2018/08/19(日) 22:17:38.50

>>800

さす大賢者にへ〜


805   2018/08/19(日) 22:19:42.23

単色に重いスキルってあまりないのよな
雷ならぱっと思いつくのでUSGエッタや2ルリアゲハあたりか


806   2018/08/19(日) 22:20:27.99

>>798

盗むかクルイサとかに出てくる死亡行動スキチャとかの接待ありなら行くで


810   2018/08/19(日) 22:23:39.64

>>805

今回の精子とか、サタ女2クルスとか、コピー神輿とかあるやろ
http://u111u.info/jT66

815   2018/08/19(日) 22:30:02.11

カードのランクのフィルターほしい


833   2018/08/19(日) 22:55:29.35

カヌエのあの喋り方が恋しい


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1534601525/