915   2018/08/20(月) 00:53:06.37

メアレス4のハードクッソむずいな



917   2018/08/20(月) 00:57:56.24

6-1かな?6-1に違いない


919   2018/08/20(月) 01:05:35.58

>>915

6-2とかハゲるよほんと


920   2018/08/20(月) 01:07:16.37

メアレス4開催時当時は6-1で力尽きて高難易度までやる気力なかったけど
やってみたらひたすら守り固めるだけでディスチャしてこないとかロードメアたち紳士すぎるな


921   2018/08/20(月) 01:10:47.62

LtoLで2ミリィがどうなるか楽しみ


924   2018/08/20(月) 01:19:19.32

6-1は倍速かからないのがきつい


926   2018/08/20(月) 01:24:09.94

今メアレス4の6-2いったみたけど適当なデッキで殴り勝てたわ・・・インフレしてんな


927   2018/08/20(月) 01:33:58.48

6-2はまあ光ズドーンできればクリアできるからな
6-1はさすがに適当デッキじゃむりだろーな
http://u111u.info/jT66

957   2018/08/20(月) 04:19:49.61

メアレス?そんな難しかったか?って思って
試しに6-1入ってみて思い出したのはパブロさえいたら
簡単に倒せたって事を思い出した
6-2はどんなんかなと思って入ってみたら
たまたまリフィル3体も取れたのもあって
楽に倒せた



引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1534601525/