306   2018/08/28(火) 17:19:13.59

師匠をアップデートしろ


307   2018/08/28(火) 17:19:13.81

メイトガチャから種族マナも出るようにして欲しいな
こないだミッションで久々に回したけど素材なんて余りまくってるからメイトガチャなんて全く回さないもの


308   2018/08/28(火) 17:19:41.94

師匠の魔法講座リニューアルですとか言われたら本当今更だよ!ってなるな
属性免疫とか強制進行とかあの辺説明無いとパッと見わけわからんやろ……


309   2018/08/28(火) 17:20:39.51

>>308

それは栗貰えるから普通に嬉しい


317   2018/08/28(火) 17:24:39.78

師匠メインヒロインなんだから
フルボイスにしろや


335   2018/08/28(火) 17:32:38.38

そろそろ結晶石のフィルターが欲しい
ステータス系
SS
AS
Lモード時発動
異常耐性、軽減
その他
ぐらいで


337   2018/08/28(火) 17:35:11.00

結晶といえばデッキの結晶選択画面で今付けてる精霊から外したら1ページ目に戻るアレなんとかならんかね


338   2018/08/28(火) 17:35:11.33

>>306

道中のナビキャラを変えられるようにしてほしいな
もう師匠飽きたわ
http://u111u.info/jT66

339   2018/08/28(火) 17:35:25.53

>>317

そのための声変わりなら喜んで受け入れるぞ
若い声変わりならな


340   2018/08/28(火) 17:35:43.17

>>335

本当のレア結晶とその他だけでもいい。煌眼アドベリあたりは前方にあるから覚えたけどユッカハンマーとか後ろのどのページかわからんわ…。
てか、イベント配布の単一結晶は全部前のページにまとめてくれないか


344   2018/08/28(火) 17:39:01.01

>>339

おっすオラウィズゥ!
いっちょ(ガチャ)引いてみっか!



引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1535432385/