174   2018/08/29(水) 16:09:03.90

エステレラ3がなければクレティアでもまぁ……って感じだったけど正直このタイミングは胸焼け
クレティアに入れまくったやつも3が来てからこれだしまたかよってなってそう



175   2018/08/29(水) 16:09:18.73

エステレラに関しては1の雰囲気があまりにも良すぎた


176   2018/08/29(水) 16:09:27.93

お前らウィズセレのピックアップ化にも触れてやれよ
いや引かないけどさ


181   2018/08/29(水) 16:10:34.19

これホントにクレティアか?
色的にイスカじゃね?


182   2018/08/29(水) 16:10:47.27

ここで散々叩かれてるけど結局クレティアなんだな
ここにもツイにもリフィルに入れるマンたくさんいたのに


184   2018/08/29(水) 16:10:58.38

>>174

しかも年末にまた来る可能性全然あるしな


186   2018/08/29(水) 16:12:35.21

>>181

色ってなんの色?
黒というかシルエットだよね


188   2018/08/29(水) 16:13:00.07

クレティアにこれ以上何の衣装を望むんだ
http://u111u.info/jT66

189   2018/08/29(水) 16:13:10.60

>>172

3なんてただの聖女になるための試験の話だし
他イベと比べて圧倒的規模のなさ


190   2018/08/29(水) 16:13:40.27

>>182

リフィルに入れるアピールが凄かったからクレティア派も危機感を覚えたんだと思われる


197   2018/08/29(水) 16:14:36.66

>>182

最後は全部リフィルに入れたんだけどね



203   2018/08/29(水) 16:16:02.47

>>190

逆効果だったってのか⋯残念
クレティアも好きだし別にいいんだけど


297   2018/08/29(水) 16:53:36.19

>>181

拡大してみたら髪の色赤っぽくない?



299   2018/08/29(水) 16:54:32.35

>>181

間違えた
>>186


303   2018/08/29(水) 16:55:49.70

>>297

バックライトの効果で暖色系に見えてるだけじゃないかな?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1535519520/