431   2018/08/29(水) 23:49:04.99

お前ら実は黒猫大好きだろ


842   2018/08/30(木) 06:46:28.59

あんま大々的にやって中身スカスカだとずこーってなるからなー
今年はどうなんだろな


843   2018/08/30(木) 07:06:00.51

たかだが888億記念が4周年より豪華にはならんだろう


844   2018/08/30(木) 07:07:55.98

後で情報チラ見でおっけーだな


845   2018/08/30(木) 07:10:56.94

そりゃあ待たされた分期待するさ
待たされて待たされて……ドルキマス……ウッアタマガ


848   2018/08/30(木) 07:17:23.63

エリア争奪戦は楽しかったな


852   2018/08/30(木) 07:24:13.36

ゆうても周年イベってショボかったイメージしかないのは自分だけかな


853   2018/08/30(木) 07:24:48.96

安心したまえ
GWよりは豪華だ
http://u111u.info/jT66

854   2018/08/30(木) 07:27:19.89

四周年はともかく三周年と五周年は割と豪華だったと思うぞ


867   2018/08/30(木) 07:38:55.82

>>842

超絶怒濤やら空前絶後だとか言っといて何の旨味もない復刻祭りや1週間以上も続く暇猫は悪夢だったな
コストカットの真っ只中、今回の感謝祭はどうなるのか・・・去年よりも劣化して更に客足が遠のくんかな、先週の魔道杯でかなり減ったのに


872   2018/08/30(木) 07:42:03.70

>>867

マジで舵取り間違えたらとんでもないことになりそうで怖い
まぁさすがにどんなへまやっても数年はサービス続くだろうけど



引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1535546021/