682   2018/08/31(金) 01:35:51.76

リュオンイスカはアルルシくらい宿命の関係かと思ってた


684   2018/08/31(金) 01:38:00.66

>>682

この前会っていい雰囲気だったね程度だしな
かのロミジュリもそんなもんだしGAに期待しとく
クロデブみたいに救いづらくなる前になんとかしろ運営


687   2018/08/31(金) 01:41:49.93

>>684

クロデブはクラン入ってくれたおかげでエニィ動かしやすくなった気がする
というかGWシナリオ無かったせいでエニィがただの三角キチ状態に


688   2018/08/31(金) 01:41:53.91

>>684

クロディラにそんなに要素あった?


725   2018/08/31(金) 02:19:45.82

リュオンは体制に不満持ってた割に結局いいなりだしあんな訳分からん善悪判断で
人の顔踏みつけてたりで色々と期待はずれだった
まあ司教が敵側で顔出して演説してるガバさだから色々無理に人気要素だけぶっこんだんだろうけど


726   2018/08/31(金) 02:20:46.88

このスレだとリュオンとかアーサーの家臣の態度は不評だけどファルサとかルシーニアは好評なんだよな


731   2018/08/31(金) 02:26:50.35

ファルサは続編で評価を一気に上げた


732   2018/08/31(金) 02:27:58.39

リュオンが司教に従う理由が分かんないんだよな。社会的地位が欲しかったから?
話の後半で判明すると思ったけど司教はあっさり退場しちゃうし
http://u111u.info/jT66

740   2018/08/31(金) 02:34:08.58

>>726

男に辛辣女に甘いってのはあるだろうけどね


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1535637336/